いちごけーき

今日は何の日?【その2】※前の記事のその1から読んでネ! 仲間が項垂れる中、突如として現れた人物が高らかに声を張り上げる。 「おおっと!そいつは間違いだ!」 突然の登場にパーティが視線を移動させると、ロークの兄、クローが立っていた。 弟と同じ様に胸に手を当て、誇らしげに仁王立ちする彼の横で、クローパーティであるティラミスが疲れたように顔を伏せている。 「クローくん!」 「お前、今敵側だろ!出てくんな!」 兄の登場に鬱陶し気に顔を顰め、指を突き付けたロークだが、当の本人はまるで気にしていない。 「11月23日!クロスト6周年である前に、今日は良い兄さんの日なんだぜ!即ち俺の日!」 「誰が良い兄さんだって?」 「リリー、それは違うと思う」 弟と妹から一斉に批難されるものの、やはりクローは動じない。 それどころか、彼は誰もいない方へ体ごと向き直り、親指を立てて見せた。 「というわけで今日は俺の日でした!みんなありがとう!」 「オイ、締めたぞアイツ!」 「今日は6周年だってば!!」 ―――――――――――――――………… というわけで6周年を迎えました。いつも閲覧、応援ありがとうございます! 今回はちょっと変わった形でご報告です!クローの元々のキャラが皆さんに忘れられてそうで怖い…。 最近執筆の時間が取れず、遅い更新となってしまい申し訳ありません。 これからも出来る限り頑張っていきます!
1件

この投稿に対するコメントはありません