もものき

放送禁止本当に大好き! 6年くらいケータイ小説読んでるけどこんなにハマったのは初めてですヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 応援特典が読みたすぎて、読みたすぎて、思わず人生初のwebmoneyまで買ってしまいました(´つω・`) 自分でもびっくりです! もっともっと春山先生と萌の話が読みたいです! どうせなら買ったWebmoneyは全部放送禁止に使いたい(笑) 本当に本当に大好きです。 こんな素敵な話が書ける櫻川さんは本当に天才! 卒業後の話が読みたい! ホワイトデーの話も読みたいし、誕生日とかの話も読みたいです! もう、2人の一日一日を全部見たい(笑) 春山先生カッコ良いし、萌ちゃん可愛いし、もうやばいです! 放送部室、とてもよかったので春山先生sideもっと見たい! 気持ちを確認した後での春山先生sideとか見たいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚ こんだけ好き好き言ってるのに、校則違反は見てないんです( p′??。) 見たいけど、萌以外を好きな春山先生を見るのが辛い( p′??。) いつか受け止められる日がきたら必ず読みます!泣 どうか、無理をせずに頑張って下さい! 「ずっと」応援してます!!
3件

この投稿に対するコメントはありません