水無月えみ

美和さんこばはっ(≧∇≦)!! ちょっと教えていただきたいのですが; 「何バカな事言ってんだよ!遊びじゃないんだぞ?!って言うか、女子は女子同士で組めよ!っ!」 と 「…っ!悪ぃっ!つい身体が…大丈夫か?」 の和歌山弁を教えていただいても良いでしょうか? こうめくん×菊乃で柔道コラボを考えておりまして…; お時間ある時によろしくお願いしますm(_ _)m
・3件
こんばんはー☆ 「何アホな事言うちゃあんねん!遊びちゃうんやぞ!?てか、女は女らで組めや!」 「…っ!わりっ!!つい身体が…!いけるか?」 になります(^ω^)ゝ 柔道コラボ! 私、胴着萌えなので 楽しみにしてますっ♪笑
2件
あざますっ!!! 和歌山弁萌え~…゚+。:.+。(*´p∀q`) o う。あ… 胴着…こうめくんのは殆ど見えてないですー(つД`)ゴメンなさぃ… これから上げてきまーす(人´∀`o)アリガトー
1件

/1ページ

1件