如月 恭二

バーガー片手に頭を抱えている、如月 恭二です。 出落ちじゃないです、仕様です。因みにバーガー片手に、後もう片方は携帯を持ってます。 執筆はしていますが、もう少しマトモに成ったらUPしますよし、宜しくお願いします。 見れば、意外にも読んで下さる方がいらしたので俄然燃えます!! それを見たときは思わず絶t……ゲフンゲフン!! ……狂喜乱舞致しました(笑) こんな話でも読んで頂いて光栄です。 私如月、より良い物語を紡ぐ為に妄想力と厨二力、そして浪漫を求めて邁進していきます。 ある人は言いました、 『強く有るか、効率を求めるか。否、何れにも非ず!!派手で如何に格好良く在るべきである』 ──と。 少し捩りましたが、こんな感じを理念にします。 貧弱な頭ですが、頑張ります!!

この投稿に対するコメントはありません