海坊主

どーしよっどーしよっ (只今午前1:11でゾロ目でテンションがすごく高いですがお付き合いください) えーと… 今さっき?昨日?ですかね 自分のマイペの足跡とやらが333番となんかすごいことになっていましたのですよ! 自分の名前もNo.30ですし3が続くなんて!みたいな運命的な何かを感じてしまったわけですよ とゆうことで脈絡ないですが 記念か何かにキリ番イベントをします!! まあ今回からなので前までに踏んで下さった方はとりあえずごめんなさいということでやっていきます イベントといっても自分がキリ番踏んで下さった方に勝手にイラスト描いて勝手に押し付けるだけなんですけども まあそうゆうことなんですが その報告でした

この投稿に対するコメントはありません