ha-ru

夜分遅くに失礼しますっ(^人^) マキ~////!!こんなに大きく愛らしく描いて頂いて////女性らしい仕草がとっても可愛いです~!>_<////表情がまた、すごくマキらしくて!(*^◯^*)ニヨニヨ ハートのクッキー私も食べたいなぁ(笑) そして、とにかく味の感想が気になって、ガン見し続ける亮介君可愛いよぉ////ワクワクしてるっ////ハァハァハァハァ←危 何気に嬉しさから出る声に色気があって、たまらんです~!!/// お菓子にしか興味がいってないけれど、亮介君の行動にみんなドキドキしちゃいそうですねっ!////振り回されたいな♪ こめさんに描いて頂けてすごく嬉しいです~!透明感があって魅力ある可愛い絵柄が素敵で、大好きです~//// お忙しいところ、嬉しいコラボ有難うございます////また、亮介君と晴ちゃんに会いにお邪魔させて頂きますね♪o(^▽^)o笑 ありがとうございました////!!!
・2件
レビューありがとうございます(^^♪ やっとこさ描けたとゆうのに亮介の目が死んでいてやばいwと思いましたがマキちゃんの魅力でなんとかごまがしています!!はた迷惑な奴が同学年で申し訳ないです(>_<)イラストの透明感でいったらha-ruさんのイラストの方がすばらすいです!!初めて見たときからなんできれいな色使いなんだろうとうっとりしていました。 どうやったらこんな風に塗れるのかとガン見してました!なのでそういってもらえるととても嬉しいです!これ私も今度は晴で突撃したいと思ってます(*^_^*)これからもよろしくお願いします☆
1件
今晩は~o(^▽^)o! 亮介くんの目も初めてみるお顔で可愛かったです~//// 色んな表情見たいですっ(笑) 嬉しいお言葉ををををを!////←動揺 晴ちゃん////楽しみだ////お日様みたいで可愛いと毎度思ってます(*^^*)////!! こちらこそ、よろしくお願いします~♪!!

/1ページ

1件