@どんちゃん

久々に来たら、知ってる人ほとんど居なくなってたよ(´・ω・`) とかいう私も、そのひとりだね マイリスの7割くらいが「非公開または削除されました」ってなっててかなし! 電子の藻屑となったんや...!! てか最後の更新;2013/04.........oh...... 今はアプリの方で┌(┌^o^)┐ホモォ…なのをチラチラ読んでるくらいです_(:3 」∠)_ っても仲良かった人ほぼいないから、この文も誰にも読まれることなく、忘れ去られていくんでしょう(´ω`*) ボトルシップだっけ、空き瓶に手紙入れて流すやつ。あれみたいww とりあえず私のこと覚えてる人がいたら。 私は元気です。 いや、大不評病気中だけれども*\(^o^)/* 不登校だけれども*\(^o^)/* また気が乗ったら来るでしょう( ´ω`) ~♪ そんなたやすくここの事忘れないよ。だって多分小4か5くらいのときからいるしねwww そんじゃまたヾ(@ -ω- @)ノクソネミィ…

この投稿に対するコメントはありません