七美

宮島だー(((o(●´▽`●)o))) 私もジンクス、というタイトルで宮島書いたけどやっぱり広島の皆が知ってるんだと嬉しくなりました(*≧∀≦*) 彼のツンデレ具合が本当に好き(ノ´∀`*)キャッキャッ 宮島、私もまた機会があればいくぞと思いましたー(((o(●´▽`●)o)))
1件・2件
あのジンクスは有名だよね(*´艸`*) でも結婚して大丈夫とか意味わかんないけどww (これ、ほんとうに学生時代に誰かがそういってたんだよ~) 宮島、近いけどたまに行きたくなるよね♪ 体調が万全になってから行ってみよう~! あ、一緒に行く?
1件1件
私もジンクス変わったって聞いたことあるー((o'∀'o)) それが結婚したからだったとは... (*゜Q゜*)!!!!!!笑。 ペナらないかしら、どきどき(ノ´∀`*) ぜひ、お供します!←(さんざん言い方考えたらこれがピッタリだった(笑)) 楽しみーーー(((o(●´▽`●)o)))!!!
1件

/1ページ

1件