えい六

ゆずるはさん度々失礼致します。 ハラミ~学校に犬が入って来た~ の作者です。 おはようございます。 (・o・)ノ この度、ジュノンのコンテストで1次選考に落ちてしまいました。 応援して頂いたのに…。 力及ばずに本当に申し訳ありませんでした。 m(_ _)m。 ですのでコレを契機に、中途半端に終わっていた小説を、最初から大幅改訂し直す事に致しました。 ( ̄∀ ̄) 読んで頂いたのに、身勝手な事をしてしまいまして、大変申し訳ありません…。 m(_ _)m 優しく暖かい眼差しで、見守って頂けたなら、嬉しく思います。 (^_^;) いえ、もはや謝る事しか出来ません。 本当に申し訳ありません。 m(_ _)m 最初のページから改訂、文書追加はしていますが…。 主には第2章から物語は変わってきます。 未だ書き終えておらず、只今鋭意創作中でありますが…。 必ず完結させ、一つの物語として謙葉さんに楽しんで頂けたなら嬉しく思います。 では、頑張ります。 良い祝日をお過ごし下さい。 (T_T)ゞ

この投稿に対するコメントはありません