あっちゃん

始めに、長い間更新を止めてしまっていてすみません。 個人的な事情になりますが、しばらく前の大会で全国に挑戦する機会を与えられまして、そちらの方に集中したくて執筆をほぼしていませんでした。 加えて今のセメスターが思いの外忙しく、なかなか自分の時間を取れていない状況です。 何とかストックが徐々に溜まりつつあるので近々公開する予定ですが、大学生活は以降のセメスターで更に忙しくなるので、更新のペースが非常に遅くなると思われます。 以上のことをご了承願います。短いですが、近況報告でした。
・1件
全国大会に出れるなんてすごいです! 更新遅くて心配してましたが、更新続けられるみたいで安心しました。 ゆっくりとでいいので無理なさらないで下さい!
1件

/1ページ

1件