黒。

時間が……。 ないッス(。・ω・`)クスン おかげさまでオジ恋2。本編完結させ、父も退院し、 2ヶ月かかってスランプから脱出(*b´∇)b あれ書きた~い これも書きた~い 新作も書きた~い てな感じです♪ だけど集中できる時間がない(;ーДー) まったりお待ち下されm(_ _)m
3件・4件
黒。さんのペースで書いてください。 いつでも楽しみにしてますからね~ヾ(o´∀`o)ノ
1件
いつも暖かい励ましあざっす(*v艸v)
黒。サマ、こんばんは♪ まったり(内心ドキドキ)お待ちしてますねっ♪( ´▽`) 時間は皆、平等だと年を重ねる度に感じます。
1件
時間なんて止まってしまえばいいと思うお年頃(*бωбp)
1件

/1ページ

2件