柚子ぽん

大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!!!! 一応完成です!! /_ilst_view?w=23434700 一気に描いてしまってすいません(´・ω・`) こんな感じで大丈夫でしたか??
・3件
いいねいいねェ!! 最ッ高だねェ!!! もう柚子ぽんさんって読解力高すぎです! 正にこういう感じが欲しかったのです!! ρ(≧▽≦)q ―З イエーイ! あ、お久しぶりです(*^^*) 私の依頼の場合、時間なんて気にしなくて大丈夫です! ゆっくりで構いませんので、他の方の依頼あれば、そちら様を優先してくれて結構ですっ! (≧Д≦)ゞ ビシッ そしてありがとうございます! さっそく使わせて頂きますっ! これからもこの『まほうものがたりっ!』のイラストは、こういうコミカルな感じでお願いします!! 本当にありがとうございましたぁー!!
2件
いえいえ!!汗 読解力はどちらかというと低いほうですからwww イメージ通りならよかったです(*´▽`*)! また挿絵の希望あればまたイベ伝言板or 私の伝言板に直接お願いします(^o^)!!
1件

/1ページ

1件