ベガス産の鱧

こんばんは! CONでお世話になってますベガス産の鱧です[壁]≡(*゚▽゚)ノ 質問のページがありましたが予約の為にコメントを使ってしまい、もう一度消して別のを投稿してもいいのか迷って結局こっちに失礼しました(人;´Д`) 質問なのですが、吸血鬼も人間の食べ物を趣味程度に飲み食いしても問題ありませんでしょうか!? PFに無銭飲食しますと書いておいて何なのですが、今ふと思いまして。。。( _ _ ) あとルカノスの役職の一つが埋まった時はこちらで記載しておいた方が良いですか? あまり主催様に御負担をおかけするのもどうかと思いまして(´・ω・`) 質問はこの二点です。よろしくお願いします! それでは失礼します|/// |ω・`*)ノ| ///|
・2件
質問有難うございます( ^v^ ) 遅くなってすみませんorz 血を飲んだり再生可能でも臓器は人間のままなので通常の様な食事も問題ありません。 役職まとめに関してですが、名簿を役職仕様に変えているので大丈夫です…と言いたいところですが、一応お願いします(´v`; )
1件
お忙しい中お返事有難う御座います。 なるほど!吸血鬼も臓器は人間と同じなんですね~! じゃあ脂っこい物を食べて胃もたれをしている吸血鬼さん達が見られると…ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ 把握しました~! 名簿の方まで見ておらず、役職の方見てまして。笑 ご丁寧にありがとうございました(〃∇〃v) バシバシ書いておきました故! それでは失礼します。

/1ページ

1件