狼歩

本日の狼歩   「これで最後の近況コメント」 あれれれ?今日はまだ近況コメントしていませんでしたっけ? 最後なのに。 最後というのは。こちらで、コメントを書くのがということです。 明日から、エッセイ「狼歩だから」に引越します。 エッセイ。果たして狼歩が書いてきたのはエッセイでしょうか。 違うなあ。違うと思います。 でもね。カテゴリーがないんです。散文。駄文。 小説ではないので、やむ無くエッセイという分野に参入です。 こちらではお見せできなかった首里(パピヨン・6歳♂)の写真?(????)を 載せますよ。文はオマケですよ。 うちのワンコの方がかわいいっていう方、500人くらいはいると思います。 犬を飼っている人はみんな親バカですから。 でも、300人くらいには負ける気はしません。 11月25日〇時にアップします!とかいうのカッコいいですよね。 でもね。何時になるかまだ決めていません。 なんんとなーく。うー。あるやん!ってします。 もう一回言います。エッセイではないです。 首里の写真についたおまけの文です。 どうぞよろしくお願いします。 リンクを貼ろうと思ったら、あれは公開しないとないんですね。 そりゃそうですよね。
4件・25件
ワッチの所だって、 負けてないやぁーい(≧Д≦)♪ 基本的に 皆さん親バカだと思うなwww
4件
なんの種類ですかあ? うちの子はね、うちの子はね、ツンデレなんだからー。 膝に乗ったかと思うと、噛み付いてくるんだからー。 男の子のくせして、リボンが似合うんだからー。ヾ(*´∀`*)ノ
3件
\(^o^)/楽しみにしてます。
5件
犬自慢だけじゃなくて、にゃんこ自慢もどうぞ。 しかしこのしまさん猫ちゃん、美人ですねえ。
4件
お~楽しみに待っとりますぅ♪ 首里ちゃんの可愛い写真あーんど面白文( *´艸`)ニョホホw
11件
ありがとうございます。 きんたちゃんのセクシーお尻には叶いませんけど。( ´艸`)ムププ
10件
今日の演奏は上手くいきましたか? 私は、妊婦さん向け演奏会で3曲弾いてきました 「本日の狼歩」最後ですね お疲れ様でしたm(_ _)m
1件
もう子どもって!うるさいのなんの。 クリスマスの曲を弾いたんですけどね。 そのうち「なあなあ、妖怪ウォッチ弾いて」 「レリゴー弾いて」ぐだぐだです。 まあ弾きましたよ。 みんな踊ってくれましたよ。( ̄◇ ̄;) まあ予想はしていたので仕込んでいきましたから。 さてさて。エッセイ、アップしまーす。

/1ページ

4件