ミクロ

ネコは可愛い(確信) リアルワールドでは猫愛好家の私。 小猫ちゃんかわいいよぉ!(アニメ) それにしても、その背景お気に入りなんですねw
・2件
( ´∀`)…実は…自分、犬派なのです…。 今思えば何故か…ワン娘を描いて無い… (;´∀`) 好きと言えば好きだが… あの背景はお手軽だからなのですwww!
1件
な、に……。 ほ、ほら、犬派の人はネコを飼ったことがないだけで、ネコを飼えばネコの良さがっ! 犬3匹、ネコ1匹飼ってる私が言うんだ、間違いない!こともない! ネコはリアルツンデレだし、萌える! なるほどw これからのイラストはこの背景の出番が多く活躍しそうですねw

/1ページ

1件