望月麻衣

読み終えて、 燃焼できないまま終えてしまった 忘れられない恋の一途さと 女の恐ろしさ…… そんなたくさんの感情を抱かせる作品でした。 ラジオに投稿するという 語りの体がとても読みやすく すんなりと心に浸透し、 まるで本当にラジオを聴いているかのように、情景が浮かびました ********* ここからはネタバレを含む私の個人的感想となるのですが 桜は、敵わない先輩が恋をしている 相手だからこそ大島をターゲットにしたのかな だとすれば、会社にいる以上、桜は大島のことをガッチリつかんで離さなかっただろうし、 結局は結ばれなかったんだろうと そして、例え大島に早く告白して、交際に至っていても、桜に盗られていた気がするのは私だけでしょうか? そのくらい魔性性を感じました また、新たな恋人で幼馴染に抱かれながら、大島を想う主人公もまた、罪深いですが、女というのは、誰しも多かれ少なかれそういう面を持っているのかもしれません 主人公には、その罪悪感を感謝に変えて、幸せになってもらいたいと心から願いました 素敵な作品をありがとうございました
4件・1件
望月さん 私の拙い作品をお読みくださりありがとうございます。決して褒めた主人公では無いんですが(汗)、誰彼、こんな心の弱さを持ってるんじゃないかな?と思いつつ書いた作品でした。 桜ちゃんに関してはそう考えてました。いるよなあ、こういうぶりっ子(死語?笑)で強かな女の子。ある意味羨ましくも思ったり(笑)。主人公はどう動いたであれ、同期大島とは結ばれなかったし、幼なじみ裕太とゴールインした気がします。今はきっと大島に告白出来なかったことを後悔してると思いますが、いつか、過去を振り返って、裕太に感謝して欲しいと切に思います。 素敵なレビュー、そして感想をありがとうございました!
1件

/1ページ

1件