霧雨#

〔近状報告〕 皆様こんにちは、霧雨です 最近こちらの方に来る機会がとても少なくなってしまったのでここで近状報告がてら、作品の状況説明などしたいと思います。 小説全般→ほとんど更新がないと思います、楽しみに待っていただいている方がいたら…本当に申し訳ありません…。 エッセイ全般→こちらもほとんど更新されないと思います…でもたまに突然更新されるかもしれないです。 イラスト全般→もしかしたら…ですが、近々何か出すかもしれません…確実ではないので、期待しない方がいいと思います…。 こんなひどい状況ですが、自分自身はとりあえず毎日特に大きな怪我などせず、いつものようにもさもさと生きております。 時間に余裕が出来たら小説も更新したいと思いますので、期待せず気長に待っていただけたら嬉しいです… 以上、ここまで書いてからとてつもなくファンの方やこれを見ている皆様に申し訳なくなった近状報告でした…
1件

この投稿に対するコメントはありません