翡翠

 はちさん(´▽`)  完成しましたー!  お2人の素敵な表現に、私の駄文(-_-;)  すいません>_<  でも、良かったら、また一緒に  コラボさせて下さいね(〃'▽'〃)  ひとまず、お疲れ様でした!  ありがとうございました(^ー^*)
・2件
こんばんは(゚▽゚)/ おつかれさまでした~ 翡翠さんのご期待に、応えられたかどうか… 是非とも、また一緒にコラボしましょう(^O^)/ ありがとうございましたm(__)m このコラボ作品の、タイトルは、どうしましょうか?
1件
 はちさんo(^-^)お優しいお言葉ありがとうございます(〃'▽'〃)  是非、またコラボしましょ♪  テーマを一緒にしてそれぞれ書くタイプのコラボも良くないですか?  タイトルは、みなちゃんがつけてくれました(・∀・)  私は、テロリスト版『A nti』を書かせて貰いますー(^O^)

/1ページ

1件