相模十夜

こんばんは!メルヘンの相模です! プチイベ内のプチ企画について、色々とありがとうございます(*´ω`*) そこで、少々質問があります!ジェームズがいただいたメイドという役なのですが、「白雪姫」の本来の物語ではどのような役柄でしょうか?(。>д<) 私の知っている白雪姫ではどうにもメイドさんという登場人物がピンとこなくて…っ!ネットでも調べたのですが、登場人物一覧にも載っておらず(;つД`) すいませんっっこめさんが参考にされた文献を教えていただいても良いでしょうか(汗) あるいは、誰々の下で働く普通のメイド~など、簡単なイメージを教えていただけば幸いです…!! お暇な時で大丈夫なので、宜しくお願いしますっっ
・2件
こんばんは(≧∇≦)メイドというのは人数オーバーのための数合わせなんです(>人<;) なのでお城に使えている女中と思って下さい。 物語には登場しませんが白雪姫のお世話役としてオリジナルで入れさせてもらいました…>_<… わかりずらくてすみません(>人<;) なので特に決まった役割はないので好きに動かしていただけたらと思います。 役割が男女めちゃくちゃなのであまり白雪姫という物語に忠実じゃなくて大丈夫です。
1件
おおおっ!なるほど!オリジナルですか(*´ω`*)すっきりしました!wwお返事ありがとうございます!! 白雪姫のお世話役とはまた美味しい役\(^o^)/ いえいえっこちらこそ細かいこと気にして失礼しましたっっ あまり枚数描けませんが、コラボできるよう頑張ります!!!! あ、ちなみに… レビューではっきりと書くのを忘れてしまったのですが…ジェームズも伊呂波も通常体で劇参加させていただきますm(_ _)m というわけで、ジェームズは女装(笑)髪型は自由にいじっていただいて構いません!! 伊呂波は小槌使用後でも前でも、描きやすい方で構いません!! またコラボが描けた時に、これらも改めて、絵の概要に

/1ページ

1件