haori

こんばんは、haoriです(^_^) お邪魔していました。 拝読させていただきました! あとがきでおっしゃっているように、宇宙の話はいいですね。夢と想像が果てしなくて。...と、あとがきのことからですみませんm(_ _)m 本文ですが、優しい気持ちになりました。温かくなりました。続くのかな?と思ったら、そこで企画ものの短編と気づき...まあ、この後引き感も短編の醍醐味かもしれませんが、続けてもいいですよと、勝手に思ってみたり^^; 感想になってるのかと心配ですが、これをコメントとさせていただきます。
・1件
こんばんは^ ^ スターにレビューとありがとうございます! これはイラストから話を創るイベントでして 仕事の都合上更新停止している中で、短編をつくってます( ̄▽ ̄) これからも時折短編書いていくので、お暇があれば是非(^-^) 出張頑張ってくださいね!

/1ページ

1件