無明

最近、 ほとんど投稿していなかった アホなおっさんの和貴です( ̄▽ ̄)ゞ …いやぁ、いろいろリアルで メンドクサイ事ありましてねぇ( ̄▽ ̄;) (いい加減にしてくれへん? ってな感じの連発(苦笑)) …私を… …そろそろ解放してくれへんかなぁ… …最終臨界点超えたら… …ツブし始めるよ?… ……リアルサイドの面々は そろそろ気付けや…。
・6件
(T-T) |:3ミ
2件
今日の歌です( ̄▽ ̄)ゞ 「ゆらゆらと 流れ流され つくさきは 彩と色付く 錦が園よ。」 紅葉の歌v(・∀・*)
1件
一応、 「私の肉親軍団」の事ですぞ? なんというか…… 自分の大量のストレスを 私に放り込むんす(;・ω・) エブ内の方が平和だ…(*´ω`*)
大変なんですね( ;´Д`)
1件
ま、定めだから(苦笑) ついでに 「私にしか対応出来ない」から(笑)

/1ページ

3件