ジェイト

ページコメントッ…!! がッ…!! 欲しいですッ…!! というわけで。 常日頃からペーコメが欲しいと考えている私ですが、最近はあまりペーコメが少なくて、ちょっと寂しいです(´・ω・`) 2~3日に1ページずつ更新しているので、その場その場で反応していってくれて全然構いません。 というか、ペーコメをくれたらもしかしなくても更新ペースが早くなりますよ。はい。そりゃあもう。 というわけで、ペーコメを下さい(切実) レビューも欲しいと言えば欲しいのですが、それよりも気軽なペーコメの方が私としましても欲しいのです。 んぁぁはぁぁん!!このペーコメを貰うためにぃぃ!やっとクリエイターになったんですぅ!(嘘) 私のモチベーションを…ぅあげだいぃ!

この投稿に対するコメントはありません