おだっきぃ

花木キナさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNi1JxS8YF75sD1AFkSkO2mfw1の小説『アズキもなか』/_novel_view?w=23329187の表紙を描かせていただきましたっ(*^^*) 小説の中のアズキちゃんともなかちゃんは、とっても可愛らしくて…2人の可愛らしさを少しでも表現出来ていたら、嬉しく思います…///// 花木さんっ///// このような機会をくださって、本当にありがとうございましたっ(*´∀`*)
6件・14件
凄いほんわかしていて作中の雰囲気バッチリでしたね!
1件1件
服部さんっ///// ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 女の子が手を繋いでいるの…… ムフフな気持ちになりますよね?? みんなで、ムフフな気持ちになりましょう………嫌…じゃないですよねっ*笑*
1件
きぃちゃーん 見てきたよー! あずきちゃんと、もなかちゃん可愛い♪(*´∇`*) 好きな作品だから、余計に嬉しいなぁ(〃ω〃)
1件1件
慧ちゃん、おはようっ(*^^*) きゃっ///// 見てもらって、スター☆もいただいちゃったんだっ///// いつも、本当に、ありがとう(*´∀`*) 可愛く描けたかなっ(///▽///)?? う、嬉しいっ...♪*゚
1件

/1ページ

2件