如月 恭二

寒い季節になりました。 毎日眠気と必死に闘う、如月恭二です。 最近は携帯を睨みながら「どうすれば綺麗になるか」なんて、無い頭を必死こいて回してます。 慣れない事はするもんじゃないですよね(笑) まぁ、執筆続ければ慣れますよね……多分。 寡聞にして無知なのは自称じゃないのですよ(苦笑) いや、勘弁して下さい。 一応これでも勉強中なんですよ(笑) 浪漫、厨二、一度は言ってみたい台詞等を詰め込んで、良い作品に出来ればなぁと思っています。 今書いてる作品にしても良いものに仕上げてみたいと強く願ってます。 ……実力次第ではありますがね(笑) 皆様これからも、変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。 では、作品でお会いしましょう!!

この投稿に対するコメントはありません