ライスヤロー

お久しぶりですキースのとルナの親のライスヤローです(^ω^) あまりコラボもしたことなかったので覚えてはないかもしれませんが…← 実はキースのパーティも絶賛迷い中でして(単にお友達が少ないため)もしよろしければキースとパーティを組みませんか?(唐突)
・4件
お久しぶりです!覚えております!覚えておりますとも!!お誘い誠にありがとうございます。パーティーなのですが、現在、輪形様宅のミギ君と、李織様宅の李緒君のパーティーにお誘いいただいておりまして、そこにSYAMI様宅の鈴々ちゃんもお誘い中という状況です。まだSYAMI様からはお返事待ちなのですが、キース君含めると5人、ということで、お返事待ちと、ヨサク様への人数の相談も含め、少々お時間いただいてもよろしいでしょうか…?自分の対応が遅いばかりに申し訳ないです…。
3件
いえいえ、いきなりお願いして申し訳ないです(^ω^) お手数をお掛けしてすみません(;´Д`A
2件

/1ページ

1件