巫 斎

ヤベェェエェェエエエエ!!! 美人達の画ってこれいくらですかね!! え?キャッシュじゃないとダメ?! 生の現金じゃないとダメ?? …仕方ない金融機関へレッツゴ(強制終了) すっっごい嬉しいです!!!/// 安定の神メンツの中に娘いて 取り敢えず禿げそうです(^ρ^)←← この興奮の気持ちどうすりゃいい←←← 取り敢えず兎さんを抱いていこ(殴) ストールなんてどうせお飾りですんで テキトーでいいっすよ全然www お気遣い嬉しいです鼻血出そうやば←←← 画像は保存致しました(`・ω・´)ゞ 改めてありがとーございます!!
・1件
返信遅くなってすみません・・・!! 斎さんのレビューはいつも元気をくれるなぁ と思っている私です|ω・)(突然何 イラストは斎さんのイラストと交換ではいけないでしょうか!キリッ というかかっ神メンツですと・・・・!!? 何ですかそれ!!!どういう括りですか!!!?(^p^三^q^) 頭から離れない神メンツという言葉!!!! とりあえず抱きしめあいましょうか← ストールに関しては本当に申し訳ないです・・・! 斎さん何て優しいんだ・・・・っ(´;ω;)つ[ティシュー] それではレビューありがとうございましたああああああああ!!!!

/1ページ

1件