なお

ひーさん 初めまして!!(*^_^*) 何度もスターありがとうございます♪ 「妊娠生活」 病み病みだったときに 泣きながら読ませて頂きました(TДT) そして元気をたくさん頂きました(*^_^*) ひーさんを見習って 私も出産頑張りますっ(`・ω・´)ゞ
・1件
なおさんはじめまして♪ こちらこそいつも楽しみに読ませていただいてます(*^^*) お弁当がいつもおいしそうで、旦那さんうらやましいー! たいして役に立つことも楽しいことも書いてない妊娠生活でしたが、元気をもらったなんてそんな(//∇//)照 自分自身、母性もなく情緒不安定だしそもそも親になれるのか!?って思ってましたが、こんな自分のところにはちゃんとそれに見合った息子が生まれてきたので、世の中うまくできてるなといつも思います。 まだまだ手探りでワケわからず翻弄してますが…(^_^;) なおさんはきっといいお母さんになると思います(^ー^) というか、夜遅くにコメントすみません!

/1ページ

1件