†ぴのん†

私も同じく不安でへこみ中…(´Д`)私が非公開にした方がいいのかなって。。 いろいろ悩んで私も更新できないし、しない方がいいのかな…とか、やめようかなとか(´Д⊂グスン 私、知らず知らずのうちににゃんちゃんに、嫌な思いさせちゃったのかもしれないって…(´Д⊂グスン かのんちゃん(T^T)
1件・2件
被害妄想からそうなっちゃうよね(つд⊂) 真意がわからないから、待つしかできない。 不甲斐ないや・゜・(ノД`)・゜・
うんうん。 でもね、にゃんたんの影響力が大きいから にゃんたん不本意でもこーなるのかな? にゃんたんはせつないよね。 歌音たん曰く見守るしかないもんね。 ワタシにできること ないのかな。

/1ページ

2件