のはらはな

☆近況と報告☆ こんばんは。 いつも『280days』の閲覧、応援、お星様、ありがとうございます。なかなか更新が進まない上にお礼にも伺えず、申し訳ないです。いつも感謝しています。励みにさせていただいています。 三連休は暖かかったのに、いきなり雨と寒さで体調を崩されている方も多いようです。私は元気です。毎朝一本のヤク◯◯で免疫力を高めています(たぶん)。 連休はUSJでハリポタとスパイダーマンとその他乗りまくり、巨大クリスマスツリーのイルミネーション見て実家に泊まり、奈良で五重塔と大仏と鹿をみて帰ってきました。帰ってきてハリポタ1~3まで一気見しました。通してみるとホグワーツの生徒達の成長が微笑ましいですね。 そんなこんなでもうクリスマスまで一ヶ月。美森萠さん、Satoriさん主催の裏クリスマスイベントに参加させていただきました。 。*☆cнгisтмдs event 2014☆*。 ー手をつなごう、僕とー /_event_view?e=138185 素敵なBL作品てんこ盛りです。すみません、楽しみすぎて更新そっちのけで読みふけりそうです。 私の参加作品は 『小鳥の羽ばたき、或いは堕ちる音』 /_novel_view?w=23394754です。 短編ですので、栞を挟まずとも読めると思います。良かったら読んでみて下さいね。
6件・8件
はなさん、イベントへのご参加、ありがとうございます(*^^*) コメントでイベントにも触れてくださり、ありがとうございました。 USJに奈良の鹿に大仏、羨ましい~(≧∇≦) 今年はUSJのプロジェクションマッピング、かなりいいらしいですね!夜のUSJも堪能されたのかな~? 師走も目の前のお忙しい中、イベントにご協力くださり、ありがとうございました。はなさんの作品が、より多くの読み手さんに届きますように☆
1件1件
こちらこそ参加させていただきありがとうございます。順番に読みふけりたいと思います。素敵な作品ばかりで本当に楽しすぎです!
1件
充実した三連休で何よりです(*^^*) イベント参加作品、早速読ませていただきました♪ 切ないBL、良かったです!d('∀'*) 自作更新よりも、閲覧にふけりたい気持ちもよく分かりますwww 私も他の方のも読みふけってみようかな。 無理なく『280days 』の方の更新も頑張って下さいねー♪
1件1件
まーちゅんさん、読んでいただきありがとうございます。イベの参加作品は短編ばかりなので読みやすいし本当に楽しみすぎて困っちゃいます。まーちゅんさんもどうぞBLの世界に足を染めてくだされー。
はなさーん!! はなさんBL待ってた!!うふふw順番的に週末になりそうだけど読む楽しみにしてまする(。・∀・)ノ ハリポタ! わたしもDVDもってるー!3からダークですよねw最初びびったけど慣れるとそれにまたハマったり。 イベ作品読むの面白い(。・・。)もう読み専になりたいです。
1件1件
サトさん、こんにちは!今回はイベに参加させてもらってありがとうございます。素敵作品に夢中であります。私も順番に読んでいきたいと思います。ハリポタ、続きも見るぞ。スネイプ先生が良いです。
1件
のはらさん、こんばんは! 頂いてまいりました! なんか…… 余韻に浸りまくっていて、うまく言葉が出てこないー!( ;´Д`) さすが、素晴らしかったですよ! なんというか、文学ですねぇ…… 素敵すぎる作品、ありがとうございました! のはらさんのBL、また読みたいですよーう(≧∇≦)
1件1件
よよよさん、読んで下さったんてすね。ありがとうございます。こちらイベント参加作品なのですが、沢山の素敵BLが盛り沢山のイベントなのですよ。読み耽ってしまってます。よよよさんもぜひBLの世界へおいでませ~ww

/1ページ

4件