華海るか

こんばんはヽ(・∀・)ノ 最近毎日のようにみかんを頬張っているせいか、お腹の調子があまりよくないるかです。 (じゃあ食べなきゃいいのに) うんでも、食欲の秋だからしょうがない。 いつも閲覧、スター、応援をありがとうございます!とっても励みになっています。 さてさて、「あやまち」/_novel_view?w=23301228が完結しましたぁヽ(´▽`)/ 最後まで読んでくれた方、ほんとにほんとにありがとうございます! それと同時に応援特典を4つ公開しました。 ・「一途な想い-渉side-」/_novel_view?w=23430084 ・「ジェラシー」/_novel_view?w=23421147 ・「スウィートな夜」/_novel_view?w=23422224 ・「【R18】必ず俺のものにする-渉side-」/_novel_view?w=23433353 本編での渉の想いを綴ったものと、本編後の甘々な2人を描いたものが2つ、そして渉目線のあの出来事については年齢制限をつけて公開しました。 よかったら覗いてやってくださーい。 そして、11月20日からエッセイ「ぶつぶつ独り言」/_howto_view?w=23284558を書き始めました。 その日から名前も『華海(ハナミ)るか』に変えました。 このエッセイには、お知らせに書くようなことでもない、でもちょっと知らせておこうか、的ものから、ただ日々の出来事をブログのように書いてみたり、ただ呟いてみたり。 そんなことを書いていこうと思っています。 いつもブログは三日坊主になりがちなので(笑)、これは続けていけたらいいなと思ってます。 そして、エッセイには書いたのですが、数日前から「Christmas kiss」/_novel_view?w=22957713を書き始めました。 これは昨年クリスマス短編として書いたものなんですが、それの元になったお話「Christmas love」をこのあとに綴ることにしました。 このお話の完結目標はクリスマスイヴ。 この忙しい年末なので、短編といえども、私にはこれくらいかかってしまうんじゃないかと思うのです。 とりあえず第2話「Christmas love」の完結目指して頑張りますp(^^)q それに伴い、またまた「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063や「愛してるって言って」/_novel_view?w=22558311が放置気味に( ̄▽ ̄;) 待っててくれてる人がいたら、ほんとにごめんなさい(>_<)
9件

この投稿に対するコメントはありません