狼歩

本日の狼歩   「首里の写真を見逃してますよ」 こんばんは。またまたこちらに来ました。 なんか。怖い人がいるんですけど。( ´艸`)ムププ冗談冗談 「狼歩だから」書くでしょ?すると瞬時に読んでくださる方がいらっしゃるんですよ。 ほとんど同時なんですよ。だから、写真を貼り付ける前に読み終わっちゃう。 変更なんかもする前に読んじゃう。で、速やかに撤退なさる。 だからね。今日の一番最後にめちゃくちゃかわいい首里の写真を貼ったのに、ご覧いただけていないと思うんですよ。 狼歩もけっこう書くの早い方だと思うんですけど、落ち着いて落ち着いて。 首里、見に来てください。お待ちしています。 これからもよろしくお願いします。
6件・40件
よし、行って来るw(笑)
1件19件
ありがと❤きんたさん~😃
1件4件
こんばんは🐱 ロッカーズ✨✨ 七美さんにリンクはったよ✨ 狼歩さんと同じ年位かな!?
19件
七美さんっていくつなんですか?
18件

/1ページ

2件