遊佐慎二

おいっす 早速だがレビューしてみるよ 文章力は以前よりも向上しており読みやすくなっている!なんだか感慨深くもある さて、しかしところどころ「ん?」と思った部分を指摘していくよ 結果発表当日、その日、オタク達は嘆き、苦し み、怒った という一文。なんかおかしいと思わないか? 「結果発表当日」と「その日」で意味が重複してんのよね。どちらかでいいと思われ そして句読点の使い方に物申すが、たまに「ここはいらないだろ」と思うような場所についていたりする。 句読点が多すぎるとテンポが悪くなって読みにくくなってしまうぞ。気をつけよう。 あとは自分でも読み返して随時誤字脱字を修正する習慣をつけていこう。 ストーリーはまだまだこれからなので控えさせてもらうけど期待してるよ。確実にレベルアップしてるからね
・2件
レビューありがとうございますそしてお久しぶりです! アドバイスの方、だいぶ励みと参考になります!これからまた、頑張って行くのでよろしくお願いします!
1件
よろしくなー 因みに俺の作品もよろしく 今はリアル締切間近だから更新してないけど……

/1ページ

1件