ひろちん

カッコイイ!!! 特に心くすぐられたのが、羽部分の角度です。 この微妙なカーブがたまらなく好きです。 そしてシールド。 もしもプラモデル化されるとしたら、 このシールド部分をどう再現するかが重要だと思いました。 う……これは本当に欲しい。色も好みだし……。
・1件
コメントありがとうございます。羽はかなり自分でもお気に入りだったので評価していただいて嬉しいです。 羽の展開ムービーを「「追憶のミュソーティス」映像化」という題名でぴくしゔに上げていたりしますので、良ければそちらもどうぞ。 シールドは・・・魔法陣の模様部分をシール貼り付けで何とかw 欲しいだなんてもう本当光栄です。しかし立体化なんて一切考えてないようなデザインなので・・・(3DCGの時点で立体ではあるのですが所々誤魔化しまくってます)。 因みに色は名前の由来となった勿忘草の青色をモチーフにしてみました、そのまんまですね。

/1ページ

1件