ミクロ

毎週の特集が休止だと? まぁ、大変だしねー(棒) ピックアップされる内容はともかく、作品に光を当てるこの企画はわりと良いものだとおもってたんですがねー。 ……それすらやらなくなったら運営が利用者に対してなにができるのか。
5件・3件
僕もこのお知らせには驚いた。 前に、僕がエッセイで「厳選ラノベ特集」を批判したせいじゃないよね?w なんだよー、エブ。どんどんつまらなくなるじゃないかー。ぷんすか。
う~ん……たまたま特集の作品で気に入ったものも見つけたりしていたので休止になったのは残念です(-.-;) 批判するつもりはないのですが、このエブリスタの運営が管理するイベント等が多すぎて更にごちゃごちゃとしていて、何が何やらで……。 分かりにくいですよね。 あと公式ユーザーていうのかな? 有名人が書いてたりしていたら公式ユーザー?書籍化とかしたら公式ユーザー? よく分からん事がこのサイト多すぎて嫌なんですよね。 もっとお知らせ情報的なページを作成して頂けたら、よりこのサイトを楽しめるんだけど……。 長々とコメント(半分愚痴でごめんなさい)したけど、要するに運営様はもう少し頑張
 運営の特集の終わりですか……。  きっと、利用者もこのサイトの利用運営のために何が出来るのかを考える時が来たのでしょう(前向き)

/1ページ

3件