豊後の赤猫

皆様こんばんはー。 豊後の赤猫です。 何かと忙しく… 仕事に家事に介護に、畑・山と(笑) 駆けずり回っております~('∇')。 久々に「どうぶついろいろ。」更新しましたので… お暇なときにお立ち寄りくださいませ♪。 「もう猫は増やさない。」 あの宣言は何だったのか?(*''*) またもや我が家にやって来た、10番目の猫! 「ユマ・マンソン」! コメントなんかも書き込んでいただければ、大変に嬉しゅうございます♪。 寒くなり始めましたが… 年末の忙しさにも負けず、頑張って参りましょう!(^-^)/
2件・2件
猫さん良かったねー(T ^ T) 赤猫さん、大変だけど頑張って!  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 神様は見てますって! きっといつか、赤猫さんに素敵なご褒美が…。
1件
ご褒美… 出来れば猫缶20年ぶんとか? なるべく「11匹めの猫」ってのは勘弁してですね(笑)。 なんか捨てる神あれば拾う神あり、なんてコトバもありますが… ただのオバサンやん(笑)。 捨て猫捨て犬なんかがない世の中になって欲しいですね、 捨てるのにもある程度の、間違った勇気がいると思うんですよね、 その勇気を違った方向に、 まず避妊去勢する銭を惜しまないとか~ 子猫が生まれたら責任もって里親さん探すとか~、 そっち方面に使って欲しいですね(*´-`)。 拾う方もそれなりに悩んで捨て置けず拾うってこともあるんだしね、 しかもユマちゃんみたいに「ありがたくない持参金」?もちな

/1ページ

1件