ForSE

今日の更新は、個人的に少し緊急の用事が出来てしまい、非常に文が短くなってしまいました。 数少ない読者の皆様、本当に申し訳ありません。 明日からはまた通常運行に戻りますので、何卒宜しくお願い致します。 失礼しました。
3件・2件
遅筆な自分にとっては毎日更新という点だけでもう敵う気がしないです……w 長期連載されてるようですがプロットは細部まで完成済ですか?
1件
コメントありがとうございますm(__)m いえ、読んでくれる皆様がいるからこそ継続できるというものです。 はい。ギアの場合は、プロットの方を先に作ってから執筆を開始しました。ですが、話を進めていく内に、「このキャラまだ生き残った方が良さそうだな……」という感じでちょこちょこ修正(?)が入っています。個人的には、実際に書いてみないとキャラの配置などがピッタリこない場合が多いと思うので、取り敢えず、兎に角更新していく方針です。 と、いうわけで、ギアは全てが予定通りという訳ではありませんが、概ねプロットには沿っています。

/1ページ

1件