ヒツジ

お久しぶりです、ヒツジです。 生存報告にお邪魔致しました。 不在中に覗いて下さった方、ファン登録して下さった方、ありがとうございます。 個人様にきちんとお礼に伺えずすみません…コメント下さった方には後日、お邪魔させて頂きたいと思っています。 生存報告ついでに本日、24時以降から何点かイラストを連投したいと 考えています。 (いくつか消されたら笑って下さいw) お時間がある時にでも覗いて頂けたら嬉しいです。 年内更新は厳しいと思いますが、こんな奴いたなー!と記憶の隅にでも留めて頂けたら光栄です。 追記:エブリスタはいつからtwitterがOKに…?! プロフ欄に記載、もしくはtwitterアカウントを晒しても良いのかな(´ω`) もし、詳しい方がいらしたら教えてやって下さいorz
3件・7件
ヒツジさん、今晩は。 お久しぶりです(^^) 私もTwitterやってるんですが、こちらの発信コメントにTwitterプロフページのURLを張り付けるのは大丈夫でした。 宜しければフォローさせて頂きますね(*^^*)
1件
繰季さん、お久しぶりです! URLもOKなんですね!ふむふむ(`・ω・)φメモメモ 情報ありがとうございます!この後、プロフと近況/ニュースでアカウントを 出したいと思います。 繰季さんも呟きを…!こちらこそ是非宜しくお願いしますっ///!! わーっ、ドキドキしてきました(*´ω`*)
ヒツジさん!!お久しぶりですヒツジさんんんん(。´Д⊂)うわー嬉しい!! イラスト連投とかなんて素敵な……/// ゆっくり見させていただきます(*´д`*)Twitterも、アカウントとか晒してオッケーになったんですよ♪私も最近Twitterアカ作ったので、宜しければフォローさせてください・*・:≡( ε:) ヒツジさんご帰還が嬉しすぎて、Twitterアイコン変えちゃいました(笑)
2件
あみーごさぁぁん(´;ω;`)ぶわわっ!!! おひさしぶりですっっ!! 連投後、まったりしていたらお星様がっ! ありがとうごじゃいますっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。!! 復帰一番星があみーごさんのお星様通知で嬉しさで半泣きでした/// Twitterアカ晒しOKになったんですねー! 後ほど、プロフと近況でアカウントを流しますので是非、私も フォローさせて下さい!!(`・ω・)<漲ってきたー!!
1件
ヒツジさんこんばんは。お久しぶりです♪ 先程ヒツジさんのイラスト巡ってきました! うわぁぁぁ、この中に埋もれてみたい← テンション上がりまくりです(*´∀`*) 素敵なイラストとダンディーなオジサマ(←メイン笑)ご馳走さまでした!!
1件
一ノ瀬さーーん! お久しぶりです!! オジサマはメインディッシュです(`・ω・)! 一ノ瀬さんに見てもらえただけでも光栄なのに、 最大の推しポイントを読み取ってもらえて嬉しいです///笑 こそっと戻って来る予定なので、その時はまた遊んでやって下さい(*´ω`*)!

/1ページ

3件