僕弟と違い、 兄貴が弟監禁だからいつものクソアマに邪魔されないんだろなと期待してたが、 隣の幼女ウザい!ロリ属性も有る俺だが こんなに殺意沸いたょぅι゛ょは初めてだ 拘束解いた幽一が隣行かずアパート行く場面は この小説で一番笑えて同性近親相姦の次に輝いてさえいた気がしたが 兄貴殺した後の展開は後味悪い! そのまま隣に行かずマクスウェルみたいに死体食うか自分も後追いして薔薇心中ならば星五だったが 助けに行くな!今更ヒーロー面するな!貴様はヘタレ犬だろうが しかも俺がバナー広告全部保存したり 携帯漫画サイト二回登録したり コミックスも買う程思い出深い 見つめて恋してつかまえてをネタにした事は万死に値する! 著者は男の娘だのショタだの言い出しても 結局まだまだクソアマの呪縛からは逃れられていないんだなと落胆した まあ鳴海に期待する事自体が間違いではあるが まぁ最後の最後に来たババアがロリをブロックしてくれたり 主人公はジジイに掘られる可能性有るから 星差し引くの一つだけにしておいた いやでもこのレビュー返事の返コメントがウザそうだから 星二つ差し引くかな? ↑となんとか前向きに考えようとしたが 思い出す度に腹が立つ!トラウマレベルのクソアマ むしろクソに失礼なレベルですら有る 好きな漫画だったのに同作者の他作品バナー見てもこのクソ小説思い出してしまうし 夢にクソガキが出た時は街中だったが思わず素手で撲殺したレベル それもこの夢は今まで愛用した敷き布団で見た最後の夢だから更に許せない 今見た夢でまたこのクソ以下のガキ出やがったので 今度はダーツの的にしてやったぜ てかタイトルに反してお兄ちゃん死んだら離れたのも意味不明 評価しないにしたくなったが それだと他レビューで星5になってしまうし 自作品でクソガキになったクソアマを殴り殺す場面を書く執筆意欲なった点では評価 続編やるみたいだがクソガキが凌恥刑か生きたまま全身の皮剥がされるか 人喰い蟻に生きたまま喰われる話でなければ読まない

この投稿に対するコメントはありません