ちゃんす

早朝から、迷惑メールで起こしてしまっていたらごめんなさい。 『トライアングル』編集作業を開始いたしました。 今日は何故か作業中に電源が落ちてしまうばかりで、 作品が消えたかと焦った結果、皆様の所に連打の迷惑メールが飛んだのではないかと m(__)mペコペコペコペコ 今後はなるべく、いったん非公開などの処置をしてから行いますので、 どうか 『っせぇなぁ、栞ハズすぞ』 みたいな谷口(チャラ)風ではなく、 『いいんだよ。君が呼んでくれてるみたいで、俺は嬉しいから』 って感じの成宮、木村、風な甘い心で許して下さい(@゚▽゚@) 谷口→『バカやろ、ハズしてぇなら……手伝ってやるよ、俺が』 成宮→『おいで。ハズすのも挟むのも……全部シてあげるから』 ひーちゃん→『読者に迷惑かけるなら……埋める』 (ひぇぇっ( ̄□ ̄;)!!←バカ作者) ということで… ごめんなさい宜しくお願いしますm(__)m ――ちゃんす――
3件

この投稿に対するコメントはありません