片岡

はじめまして、久代田ミトさま、片岡と申します。この度は『一風変わったファンタジー』への参加申請、まことにありがとうございました。大変遅くなってしまいましたが、第一部を読了いたしましたので、感想と参加の可否のご報告に参りました。 まず、何度も推敲されたとのことで、最初から最後まで一貫して取りこぼしも淀みもない完成されたストーリーだと思いました。 オリジナリティ溢れる世界観や個性的過ぎる登場人物たちはどれも他に見たことのないような独創的なもので、本当によくお話を練っていらしたんだなというのが伝わってきました。登場人物たちの人間模様が主人公ありきだけでなかったというのも、個人的には非常に好印象です。 話全体(話の長さと言いましょうか)が程よくまとまっていてまんねり化もなく、読んでいて飽きることがありませんでした。素人ながら正直出版物に見劣りしない作品だと思います。 なんだかちょっと偉そうに上から目線ですね、すみません(--;) さて、参加の可否についてですが、喜んで了承させていただきます。素敵な作品をありがとうございました。すでに第二部も公開されているようなので、そちらもじっくり拝読したいと思います。 長々とすみませんでした、これで失礼させていただきます。
・1件
コメントありがとうございます。 気に入っていただけたようで、良かったです。 このお話は前作を書いている時から1年半くらい構想を練ってきた作品なので、まとまっているのは当然と言えば当然なのですが、評価していただけて嬉しいです。 第二部は若干更新が遅れ気味ですが、頑張って更新していくので、暖かく見守っていただければ幸いです。

/1ページ

1件