すぎ★もん☆

拝見させて頂きました。 恥ずかしながら感想を…… 巧いなぁ…… 素敵な作品を拝見させて頂いた時 巧い人にただ巧いと書くのはやめようと 常々自身は思っておりました。 それは、グルメリポーターが 旨い物を食べた時に、旨いだけでは 済まされないのと同じような感覚かもしれません。 作者様の筆は 毎度、ガラリと装いをかえ 雰囲気を変えているにも関わらず けれど、作者様の筆だと解る 執力がございます。 作者名が伏せられたとしても 捜しあてられる気が致します。 在り来たりと言う意味ではなく 寧ろ独特なのです。 あらすじからの入りかた 過去と現在を 見事に自然に結びつけてあり 日常の切り取りが本当に自然で 情景の一つ一つが優しく沁みました。 けれど、今後キュッキュッと その音をきいたならば 確実に此方の作品や 内容を想い出してしまう バレーをテレビで拝見した時 作者様の別作品を想い出しておりましたが 此方も仲間入りのようです。 美味しいものを食べた時 思わず旨いと呟くように 素敵な作品に出会えた時 思わず呟く やはり、巧い人は巧い。 着地も好きでした。 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。 好き勝手をお許し下さい。
1件・2件
毎度ありがとうございます! かように素晴らしいレビューと高評価をいただき恐縮です……。 ここまでよくしていただけるとは、頭が下がって下がって仕方がありません……。 ページコメントをいただいた件も合わせてお礼を言わせて下さい。 この度は拙作『キュッキュちゃん』を読んでいただき本当にありがとうございました!
1件
すみません(^-^; 誤字だらけでしたので修正 致しました。 最近誤字の修正のやり方を覚えたので 誠にすみません(^-^; 素敵な作品をありがとうございました(*^▽^*)

/1ページ

1件