鈴実

青空さん 私はマイページで年齢非公開にしてますが、同じ年です。同じ年齢で私はママ初心者。青空さんはもう受験生のまま!大先輩だけどなんか勝手に親近感ですね。パニックはいつからですか?私は25歳くらいからずっとです。もう治らないんだろうなって最近思って来ました。でも治らなくてもいろいろと克服してみせますよ!せっかくの人生だから、たまに落ち込みながら楽しくしたいので。
・5件
鈴実さん同じ年だったんですね♪ 何か嬉しいです(*^^*) 私は30才頃に初めての発作が起きて救急車で運ばれました。バッグの中に頓服が入ってない事に気付いただけで発作が起きてしまいます(;´д`)病気になってから出来ない事が増えたけど現状維持でいけたら良いなぁ…っと思ってます。 鈴実さんは予期不安がありながらもモーさんと児童館に遊びに出掛けたりしていますよね。 毎回、凄いなぁ~私も頑張らなくちゃ!って気持ちにさせてもらってます♪ 鈴実さんの言うように折角の人生、不安でいるより少しでも多く楽しまなきゃ損ですね♪
4件
私も頓服と携帯がなかったら不安過ぎてパニクります。頓服はいつも財布の中に入ってますよ。 私は初めて過呼吸になったのが車で信号待ちしてる時だったから、車と信号が今でも苦手です。その時にはパニック障害とわからず、数日後に一人暮しの時に夜中に考え事してたら過呼吸になって救急車に乗りました。で、パニック障害って診断されました。 パニック障害が落ち着いたら子供生もって思ってたらこんな年になってました。結局治らないまま妊娠出産子育て。児童館なんて『2時間頑張れ私』っていつも言い聞かせながら行っています。青空さんの方がすごいですよ!だって2人も育てて仕事までやってて尊敬に値します!
3件

/1ページ

1件