*アオハル*

伊吹ーーーーーーー!!!!!!!!!!!! 久しぶり過ぎてどう接したらいいか分からないです。 本日はお日柄もよく…えー…んー… ……会いたかった←元気でよかったですヽ(^○^)ノ プロの活動をなさっているのですか?← 何かもういろいろと乗り遅れて伊吹のことが分からない!!寂しい!!(彼女か) 小虎カレンダーとか出るのですか!?めっちゃくちゃ欲しいです!!買います!!(敬語) しかもセンアンにスターやレビューまでありがとう(*´ω`*)お礼遅くなってごめんなさいね(。>д<) 三度見したから許して!!今から四度見してくるから許して!! 私も細々と漫画を描いてる次第です← やっくんの魔法少女編に期待してね♪てへぺろ 魔法少女の下りが懐かし過ぎて吹いたとかそんなw
・1件

この投稿に対するコメントはありません