☆れい☆

最終話まで読みすすんだ感想ですf^_^; たくさん疑問点が見つかりました。 お付き合いされた(と思っていた)加藤氏、◯で逢って◯してバイバイ。それだけしか出来ないお付き合いって有ります?外でデートも無し。食事も無し。それで疑問に思わないって、割り切った関係だと理解しているとしか思えなくない? 加藤氏との急な別れ。付き合っていると思っていたなら、とても悲しいこと。でもお金?どうみても文句を言わせないための手切れ金しかないでしょ?を貰ったのなら、捨てられたと理解して学習しなきゃ。後で別れの原因もわかったんだし。後々に逢って何で復活するのよ(・・;)お股の緩過ぎるチョロい女子としか見ないよね? 痛すぎない? 無職の女子を雇ってくれて、何かと気にかけてくれた桐島氏に惚れてきた。自覚もしてる。にもかかわらず、不倫の相手には以前の◯だけの付き合い続行する。その神経には、理解出来ないっす。それに男性に対して緩すぎるお股の女子、家庭持ちを知りながら身重になった女子に対しても、働く戦力にもならないって意味でも、給料が満額出る会社無いっしょ? 夢物語?あっ夢のお話しでしたねf^_^; 女子にとっての都合の良い、夢物語としたら、ってことですかね^^;
2件・1件
こめんとありがとうございます。確かそうですよね、まず鈴那は私の大嫌いな女性像でもあります。 でも、好きになろう、といいように書いてあげたくなるんですよね。どこかで更正してほしい、という思いをこめて。 って、自分が考えて書いてる本なのにおかしいですが(笑)勝手に人物が動き出して、こっちがこうしよう!!と動かそうとしても動かせなくなったりするんですよ。 で、そうなりました。 夢物語です。世の中、おかしなことが多いですよね。 最終話まで読んでいただき、ありがとうございました?

/1ページ

1件