天之若

お久しぶりです お誕生日おめでとう! プレゼントのお届けです(`・ω・)つ/_ilst_view?w=23439544       あ、それと 恥ずかしいからここで言うけれど 以下重いかもだから気が向いたら読んで下さい いつも本当にありがとう                         色々言おうと事前に考えてたのに いざその時になると ありがとうとかばっかりで 上手く言葉にできなくてもどかしいな   他の方にも言える事だけれど いつも親身になってくれて 気付かせてくれて 付き合ってくれてありがとう   なおちゃんに話さなかったら なおちゃんに励まされなかったら 諦めてしまってたかもしれない事もあったけど なおちゃんのお陰で また頑張ろうって思えた 諦めなくて良かったよ   あの時は大変な時に付き合わせてごめんね 本当にありがとう   なおちゃんに会えて本当に良かった   今も大変だろうけれど お子さん産まれてからも暫くは大変だろうから 暫くなおちゃんの元気な姿が見れないのは少し寂しいけれど なおちゃんが元気にしてたら嬉しいです   お体にお気を付けて 元気なお子さん産んで下さい!   本当にありがとう ずっと大好きです!(*>ω<*)

この投稿に対するコメントはありません