なお

天さん久しぶり(*´?`*) 会いたかったよぉ!!!! しかも、こんな素敵なサプライズありがとぉぉ!!!! 私、天さんの役に立てたのかな? そんな風に天さんに言ってもらえるなんて、生きてて良かったなぁ(^///^) 私も、天さんにあえて良かった! 本当に近くにいる友達…ううん、それ以上の存在で何でも話せてしまう? いろいろ相談にも乗ってくれて、一緒になって考えて、悩んでくれて本当に嬉しかったよ… 誰にも相談できないことも、天さんにはなんでも言えた(*´?`*) ありがとうはこちらのセリフだよv だいだいだーい好き!! あとね、11月10日に男の子が生まれました!1ヶ月と5日早く生まれてきて、おまけに私が胎盤剥離って病気?だったみたいで緊急帝王切開で、息子は瀕死で生まれて来て、私も血液が足りなくて少し遅れていたら助から無かったって先生に言われたよ(;´∀`) 生きてて良かった!またこうやって天さんと話せる幸せv いま、私も息子も無事に退院して実家にいるよ♪ まだまだ小さくて安心出来ないけど、ほんとに無事に生まれて来てくれて良かったv このことを、エブリスタで一番先に天さんに伝えたかったんだ! だから、ハピバイラストをもらった時すっごく嬉しくて早く返事しなきゃって思ったよ! だから、文章がなんか変かもしれない(笑) ごめんよv 息子の世話をしながらエブにも顔を出すから、これからもずっと仲良くしてね(*´Δ`*) 大好きだよ、天さん(●´ω`●)
・1件
おわっ…!?なおちゃんが居る!Σ(゚ω゚;) ゆ、夢…? いや違う。夢じゃない…! あ…会いたかったよー!!ヾ(>ω<)ノシ   居る時にUPした方がいいかなとか迷ったけど 当日にUPして良かった! そんな風に言ってもらえるなんて…嬉しいよ ありがとう。私は幸せ者だな。   おおう!?産まれておられた…! わああおめでとう!!(*´∇`*) 赤飯炊かねば…!← なおちゃんと同じ11月生まれだね   というか何か凄い大変な事になってたんだな だだだ大丈夫なのそれは…?(・ω・`;) 今無事でいるみたいで良かったよ これからの成長が楽しみだね! 大変だった分、いやその何倍も 健やかで幸

/1ページ

1件