北川双葉

レビューが今更になってごめんなさい!コメント返して満足してしまっていたのに気付きましたー!! ファンアート描いてくださってありがとうございます!ラブハンの時みたいに素敵なイラストで、ちゃんと携帯にも保存させていただきました♪ これからもどうぞお付き合いくださいませ。。 そして、ご多忙なのに気にかけてくれて感謝してます!またお手すきの時に、依頼させてくださいね☆ミ
・3件
うぁぁレビューありがとうー(>Д<*)!! いやいや、私もすっかり貰ってる気になってたよww← 読んでるときから描きたいなぁって思ってたから、とっても楽しく描かせてもらっちゃいました! 保存までしてもらえて嬉しい~n´ω`*nありがとう// 年明けからまた少しずつご依頼絵も再開しようと思ってるので、その時はぜひ描かせてね(*´ω`*)
1件2件
なぁんだ、お互い似たり寄ったりだなぁ(笑) 再開するの?!楽しみにしてますっ!!!

/1ページ

1件