かがみねこ

【あーと★ほりっく12月期受付は明日から開始】 最近、活発的にできていないイベント、あーと★ほりっく(`・ω・´) エブリの美術館を目指しています(`・ω・´) ルール改正により、偶数月初日から受付を開始します。 それに伴い、締切は設けません。 例えば、12月のテーマが12月にかけなくとも、1月に申請すれば大丈夫ヽ(*´∀`)ノ さて、ほかの詳しいルールは下に載せます。 今回のテーマはこんな感じですヽ(*´∀`)ノ 【聖】【S】【白】【結】 よみがなとか、意味の捉え方は自由です(`・ω・´) 写真も大丈夫ヽ(*´∀`)ノ 中★学★生以下はテーマにあわなくとも申請可能ヽ(*´∀`)ノ 詳しいルールはこちら→/_news_view?cn=2476643 会場はこちら→/_event_view?e=134000 ※現在、かがみねこが多忙なため、申請されても許可まで少しお時間がかかる場合があります。 忘れているわけではありませんのんで、しばしお待ちくださいませ。 焦らせるようなコメント受けると、しょんぼりします(´・ω・`)
10件・1件
了解しましたv(・∀・*) …甥っ子二人釣って 一緒にやるかも(;・ω・)

/1ページ

1件