ツッ君

こんにちは!神奈備の森主催の化野です。お世話になってます。 お声をかけてから一ヶ月、返信がございませんでしたので、誠に残念ではあるのですが、登録キャラ様の除名をさせていただきます。 次回もし参加していただけるのでしたら、今から半年後となりますこと、ご了承下さい。 それではまたのお越しお待ちしております。
・2件
こんばんは、返信が遅くなってしまいすみませんでした。度々無理を言っていたのにこのような結果となってしまい、申し訳ないです… 参加はあまりできませんでしたが、神奈備の森は応にとっても住みよい場所だったと思います。少ない交流ではあったものの、私自身も楽しんで参加させていただきました。 このような素敵な場所に親子共々置いて下さり、本当にありがとうございました。
1件
お忙しい中、返信有難う御座います!! いえいえリアル大事ですし! この度は非常に残念ではありましたが、半年後の5/1より再参加が可能です。 もしその時お暇あれば、また遊びに来てください(*´∀`*) 今まで本当に有難う御座いました!!

/1ページ

1件