おうま

かやさんが見た悪夢は夢ではありません。そういったサイトが現実に存在します。 我が子をあんなのいらないとか、うざい、死ねばいい等。それに対する無責任な傍観者の書き込みが。 以前ネグレクトと思われる兄弟の世話を半年間していたことがあります。兄弟の片割れが息子の友達だったんです。相手のお子さんと上手く意思の疎通が出来なかったため(遊ぶ約束をしていなくても朝から兄弟で勝手に来てしまう、注意が聞けないなど)、何度か相手の母親と話し合おうとしましたが無理でした。 私の家庭環境が変わり、今はお付きあいはありません。 現在、無責任な他人の傍観者に苦しんでいますが見方を変えれば私もまた、傍観者なのかも知れません。 連載お疲れ様でした。そして、ありがとう。長文失礼いたしました。
・1件
 こんにちは。ご感想をありがとうございました。「サイレント・ブルー」はそんな現実の裏にどんな事情があるのか、少しでも知っていただきたくて書き始めた物語です。  今は自分のことを考える人が多くて、子どもにも厳しい現実があると思います。  できる範囲で、できることをしていけぱよいと私は思っています。完結はしましたが、応募特典もありますし、番外編も執筆予定です。今後も楽しんでくだされば幸いです。

/1ページ

1件